お電話でのお問い合わせが多い高校入試インターネット出願について記載いたします。
現在、出願サイト(ミライコンパス)において、志願者情報の登録を開始しておりますが、決済は下記の出願期間より開始となります。
【出願期間】
推薦入試 ( 1月22日) 2019年 1月15日(火)9:00~ 1月17日(木)23:59
一般入試 ( 2月10日) 2019年 1月25日(金)9:00~ 2月 7日(木)23:59
一般入試 ( 2月12日) 2019年 1月25日(金)9:00~ 2月12日(火) 7:00
志願者情報の登録が完了しましたら、【保存して中断する】ボタンを押していただき、出願期間になりましたら決済をお願いいたします。
決済が完了しましたら志願票や受験票等のダウンロードが可能です。
そのほかの質問については高校入試Q&Aをご確認ください。