NEWS

10/21・22 授業見学会を実施します!(変更点あり)

DATE : 2021/9/25

昨年度オンライン開催となった授業見学会ですが、今年度は感染症対策を講じつつ対面開催することとなりました。

次の内容をご確認の上、お早めにご予約ください!

 

実施日時

<中学>10/21(木)

<高校>10/22(金) ※事前発表の日程から変更になりましたので、ご注意ください

それぞれ、①1・2限(8:40~)②3・4限(10:30~)③5・6限(13:00~)の中から、ご都合の良い時間帯をお選びいただけます。

授業見学は1時間程度としますが、見学終了後ご希望に合わせて個別相談を承ります。

 

実施方法

教室内の密を避けるため、教員によるツアー形式で行います。

できるだけご要望に合わせた見学ツアーとするために、次の中からコースをお選びいただきます。

<中学>「英語上級コース」 or 「英語初級コース」

<高校>「ダブルディプロマ 中心コース」 or 「特進・進学 中心コース」

※時間割の都合上、「ダブルディプロマ中心コース」は3・4限のご案内ができません

 

注意事項

ご来校いただくにあたり、下記事項の確認をお願いいたします。

1家庭3名までの参加とさせていただきます。

授業開始時刻よりご案内開始となります。遅れての参加等による個別でのご案内は出来かねますのでご了承ください。

*来校時にはマスクの着用をお願いします。また来校時に検温させていただきます。

*新型コロナウイルス感染者数などの状況により開催を中止させていただく場合があります。

*お車でのご来校はご遠慮ください。

 

<中学受験生予約はこちら>

<高校受験生予約はこちら>