NEWS

【中学入試直前緊急企画】中学受験生およびその保護者の皆様へ

DATE : 2021/1/7

2月1日からいよいよ中学入試が始まります。

今年度はコロナ禍で受験生・保護者の皆様ともに大変なご苦労をされてきたことと思います。

 

その苦難を乗り越えて頑張ってきた受験生・保護者の皆様に対し、本校も何かできないかと考え、

「受験生激励メッセージ」を配信させていただくことといたしました。

 

動画の中では、本校教員からの応援メッセージに加え、安心して入試に臨んでいただくために、

入試当日の流れや本校が行っているウイルス感染拡大防止策の紹介をさせていただきます。

文大杉並は、受験生が当日いつも通りの力を発揮できるように全力で応援しています。

この機会にその思いを受け取っていただけますと、何より嬉しく思います。

1/25(月)からお好きな時間にご覧いただける動画をお送りしますので、その前日までにお申し込みください。

 

さらに!

激励メッセージ動画だけでなく、受験生・保護者の皆様のご不安を少しでも拭えればと考え、

1/31(日)に「入試前日ファイナル個別相談会」を開催いたします!

オンライン実施ではございますが、直接ご質問いただける最後の機会になるかと思いますので、些細なことでもぜひご相談ください。

 

<どちらもご予約はコチラから>

受験生・保護者の皆様のこれまでの努力が結実しますよう、本校教職員一同心よりお祈り申し上げます。