NEWS

緊急特別企画!9/20 中学英語体験授業(説明会参加者対象)

DATE : 2020/8/26

9/20(日)中学説明会への参加をご検討いただいている皆さんに、大切なお知らせです。

今回の説明会では、保護者の方に本校の説明を聞いていただいている間、

受験生の皆さんに 英語の体験授業 をご提供することとなりました!

 

本説明会は同内容で2回開催します(それぞれ60組限定)

→①10:00〜 ②13:00〜 ご都合に合わせてご予約ください。

さらに、受験生の英語体験授業に関しては

①上級(英検2級以上) ②中級(英検準2・3級程度) ③初級 に分けて展開します。

それぞれ限定20人のご参加といたします(希望されない場合、不参加も可)

 

さらに!

本説明会・体験授業に参加したいけど、ご来校は控えたい…

とお考えのご家庭向けにオンラインでも並行して実施します

説明会については別収録した説明会動画を送付、体験授業についてはZoomを使用して

オンライン展開いたします。体験授業は15:00〜(20人限定)とさせていただきます。

 

英語教育に大きな特徴を持つ文大杉並の英語プログラムを体感するチャンスです。

ぜひご活用ください!!

<ご予約は8/28(金)12:00受付開始>

 

*来校制の説明会・体験授業にご参加の皆さまへ

 ・マスクの着用と、来校時の検温と手指消毒にご協力ください

 ・1家庭につき、保護者様の参加は1名のみとさせていただきます

 ・お車でのご来校はご遠慮ください。

 ・状況により開催を中止させていただく場合がございますので、ご了承ください。