NEWS

8/22(土)中学説明会 実施にあたって <説明会動画送付 受付開始!>

DATE : 2020/8/14

8/22(土)第2回中学説明会は、実際にご来校いただく形で実施する準備を進めています。

「密集」を防ぐため 各回80組限定、①10:00~ ②14:00~ の2回 同内容で説明会を行います。

一方、昨今の新型コロナウイルス感染者数の推移を見て、ご不安を抱かれているご家庭もあるかと思います。

ご予約済みで「参加しない」ことを決めた際には、予約フォームより「キャンセル」の手続きをしていただきますよう重ねてお願い致します。

 

さらに、ご不安を理由に来校を控えたい受験生向けに、

6/20に行ったオンライン説明会の動画を送付いたします

ご来校を断念されたみなさん、ぜひご検討ください。

 

8/22(土)ご来校いただけるみなさんには、少しでもご安心して説明会・校内見学・個別相談を受けていただけますよう、

感染リスクを低減する工夫を精一杯整えさせていただいております。

加えてマスクの着用と、来校時の検温と手指消毒にご協力いただきます。

※状況により開催を中止させていただく場合がございますので、ご了承ください。

※1家庭につき、保護者様の参加は1名のみとさせていただきます。

※お車でのご来校はご遠慮ください。