-DIARY-

秋を感じる文杉

DATE : 2017/10/26

今日の学校の様子をお伝えします。

まずは、こちら!

ご覧下さい、素晴らしいお花。

 

先日、皇后杯で優勝したペアへ送られたものです。67年ぶりに高校生が優勝しました。

監督の野口先生の年齢と同じだそうです。野口先生がとても喜んでいたことが印象的です。

この二人の心が素晴らしい。誰からも応援される二人なんです。

技術が飛び抜けてすごい訳ではない。最後は、心で勝ちをつかんだのだ。

と優勝した二人のことをお話してくださいました。

そして、次はこちら。昨日の放課後 中学英語部の部員が英語の先生たちと一緒に

飾り付けてくれました。

 

さっそく、今日から中学英語恒例のハロウィンレッスンが

この教室で行われました。今年はどんな仮装がみられたかな。

明日は、高校生の「異文化理解」の授業で高校生が仮装をして職員室に来ます。

今から、どんなゴーストが現れるのか楽しみです。