-DIARY-

薔薇祭まであと10日~放課後の校内より~

DATE : 2017/9/13

 今日でちょうど、薔薇祭10日前になりました。

放課後の校内を歩き回ってみると、薔薇祭に向けて

準備や追い込みの練習に励む部活動・クラスに出会います。

宣伝も兼ねて一部紹介します。

 

 地下1階では、書道部がいました。薔薇祭本番では、パフォーマンス書道を披露してくれるそうです。

 

    

 

 その向かいの部屋では、音楽部が練習を終えたところでした。

 

 

本番では、ここにどんな舞台が花開くのでしょうか。楽しみですね。

 

 3階美術室では、漫画研究部が薔薇祭当日に販売する部誌を印刷し終えたところでした。

この緑色の表紙が目印ですよ。

 

 

 一般教室でも準備の形跡が。小道具が集め始められていたり、クラスによっては

廊下にダンボールの束が置かれていたりしています。

 

 

 そして、1階の家庭科室の扉にこんな張り紙を発見しました。

 

 

9月23・24日。文大杉並は、部活動・クラス・ファッションショーなど、学校を挙げて来校される皆様をお待ちしています!