-学校生活と学び-

セブ島 語学研修旅行⑩

DATE : 2017/8/9

さぁ、いよいよ帰国まで3日となりました。
学校に通うのはあと2日です。

今日もレッスン後に現地の先生達と猛特訓!
引率者の私も急遽パフォーマンスに加わることになったので、練習に必死すぎて写真が撮れませんでした。(笑)

ダンスチームは大枠が完成しましたが、まだまだ細部の振り付けが足りません。
歌チームも全体は歌えますが、速いテンポや声量が追いついていません。

みんな、夕食後も必死で練習しています。

泣いても笑っても明後日が卒業式。
今できることを真剣に取り組みましょう。

レッスン以外でも熱心にパフォーマンスの指導をしてくださる先生方の想いにも応えたいですね!