-学校生活と学び-

セブ島 語学研修旅行③

DATE : 2017/8/2

今日は朝から本格的な授業です!

午前中はプライベートレッスンを4コマ。
ひたすら与えられたトピックや、自身について話し続けるため、授業後はいつも喉がからからになります…!

そして午後はプライベートレッスン2コマ+グループレッスン1コマを受講☆

ほぼ一日を教室内で過ごすので授業後はへとへとですが、自分の考えを声に出して英語で伝えることに少しずつ慣れ始めている様子です。
本校担当の現地アドバイザーからは生徒は皆、英語への関心度が高く、どの先生も授業がしやすいと言っていると話してくださりました。
このモチベーションのまま、2週間駆け抜けたいですね!

授業後は、夕食まで気分転換にショッピングモールに出かけました☆

そして本日の夕食はなんと、すき焼きうどんでした~♪ しかも石焼きです。
味は言うまでもなく、美味しかったですよ(^^)

それでは明日も積極的な姿勢で、レッスンを受けましょう!