-DIARY-

金曜恒例!教職員紹介!! 〜渡邉富美子 先生〜

DATE : 2020/9/6

2学期最初の教職員紹介は、英語科の渡邉富美子先生です。

 

「いつも生徒のそばにいたい」と語る渡邉先生。

生徒たちからも「優しい」「いつも褒めてくれる」「思いやりがある」などと噂され、

その愛情はしっかりと伝わっているようです。

 

「英語を好きになってほしい」そんな思いの込もった授業は、いつも笑顔で溢れています。

ネイティブ教員とも協働し、生徒に英語の楽しさを伝えます。

 

中学1年4組…「生徒それぞれがよく考え行動してくれる」と評されるそのクラスを、

渡邉先生は担任として いつも温かに見守っています。

そんな渡邉先生の紹介動画をぜひご覧ください。

 

—————————————————————

「金曜恒例!」でありながら、更新が遅くなってしまいました。

「更新まだですか!?」「楽しみにしています」と声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。