-学校行事レポート-

カナダ語学研修旅行⑥

DATE : 2020/2/25

朝の朝食はビュッフェ形式で、美味しい食べ物が並んでいました。

フレッシュジュースを用意されていたり、新鮮な食材で作られていたりして、おかわりしている人もいました。

 

 

カナダでの最後のアクティビティであるフライオーバーを体験するために、カナダプレイスへバスで移動しました。

 

この場所は2010年のバンクーバーオリンピックの聖火台やメディアセンターがあったところでした。

 

 

 

 

最後は空港で昼食・お土産を購入して各々自由に過ごしていました。

 

 

日本に到着後、全員が無事に入国して解散しました。

疲れが溜まっていると思いますので、本日はゆっくりと休んでいただき、明日以降に思い出を聞いてあげてください。