-学校行事レポート-

中学1年 移動教室に行ってきました(3日目)

DATE : 2024/5/1

移動教室も最終日になりました。

今日は気持ちよく晴れ、朝の空気も美味しいです。

起床してからは来る前よりきれいになるように荷造り、掃除を協力して行いました。

朝食の後は、部屋の最終チェックを受けクラスごとの最終練習です。

約一ヶ月の文杉生活を思い返し、またこれからの文杉生活に思いを馳せ、気持ちを歌詞に

乗っけて各クラスの校歌が完成しました。

そして「校歌コンクール」各クラスの発表会です。

それぞれ一生懸命に歌い、振り付けも行い、思い思いの校歌を披露しました。

二泊三日の移動教室も終わりです。

 

 

みんなとの共同生活の中で成長が見られ、充実した行事になりました。

これからの学校生活にも生かしていってもらえたらと思います。