-学校行事レポート-

中2 広島・古都研修~3日目~

DATE : 2023/12/9

研修旅行3日目は、京都でタクシー研修が行われました。各班が自分たちの決めた工程で研修を進めました。生徒たちが自ら計画を立て、実施することでリーダーシップやチームワークの重要性を学びました。

 

明日はいよいよ最終日です。クラス別の研修が行われます。各クラスで決めた行き先にバスで訪れ、様々なアクティビティに取り組む予定です。これまでの旅行で培った経験や仲間との結束を生かして、最終日も充実した時間を過ごしてほしいと思います。

研修旅行も終盤に差し掛かりました。最後まで、安全第一で楽しいひと時を過ごし、旅行を有意義なものとして締めくくりたいと思います。