高1

高1 DDコースカナダ短期留学④

DATE : 2019/7/20
DDコース短期留学は早くも学校生活の1週目が過ぎ去ってしまいました。
 
今日は午前・午後の2グループに分かれて野生動物の保護施設へ訪問しました。この施設では怪我など何らかの事情で自然に帰れなくなってしまった熊、ハゲタカ、フクロウなどが育てられています。生徒たちは1時間ほど施設内を自由に見学し、自分たちの興味のある場所へ行っていました。また、施設に立ち寄る途中には滝を訪れ、カナダの大自然も体感しました。
 
土曜・日曜は学校はないためホストファミリーと過ごすことになります。「まだ4週間もある」「あと4週間しかない」生徒はそれぞれ違う印象を持っていると思いますが、充実した時間を過ごしてもらいたいものです。