-DIARY-

(在校生保護者様向け)BLEND初回登録のご案内

DATE : 2022/4/5

  • 本学園ではBLENDアプリのご利用は推奨しておりません。初回登録以降も「Chrome」または「Safari」の最新版をお使いください。
  • 本校兄弟姉妹が在籍されている場合は1名分の初回登録を行なうと、ログイン後、右上のボタンで兄弟姉妹の画面を切り替えられます。
  • すでに他校様にて兄弟姉妹BLENDをお使いの場合は本校にて初回登録を行なわず他校様にてブラウザからログイン後、「兄弟申請」を行なってください。

1. 初回登録画面にアクセスし、ログイン

下記リンクまたはQRコードでアクセスできます。学校から配付された仮ログインIDと仮パスワードで「ログイン」してください。

https://blend.school/parent

2. 生徒様の生年月日を選択

3. 保護者様の情報を入力し、「登録」

パスワードはご自身でお決めください。

メールアドレスとパスワードは次回以降のログインに利用します。

本校からの連絡はこのメールアドレスに届きます。


⇩この画面が表示されたら
 初回登録は完了です

■次回以降のログイン方法

下記リンクにアクセスし、「3」で登録したメールアドレスとパスワードで「ログイン」してください。

https://blend.school/login

■メールアドレスとパスワードの変更方法

メールアドレスとパスワードは必要に応じ、ご自身で変更していただけます。

メールアドレスの変更方法

1. BLENDにログインします。

2. 左下の「アカウント」を押します。

3.「メールアドレス変更」欄に新しいメールアドレスを確認のため2回入力します。

4.「設定する」を押すとメールアドレスの変更は完了です。

パスワードの変更方法

1. BLENDにログインします。

2. 左上の生徒様のお名前を押します。

3.「パスワード変更」欄に新しいパスワードを確認のため2回入力します。

4.「設定する」を押すとパスワードの変更は完了です。

※ログインできない場合は下記ページにアクセスし、パスワードを変更してください。

https://blend.school/forgot_password

 

ご不明な点は教務部までお問い合わせください。